電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして最近のアニメ製作陣は教養や知識が足りないんですか?

A 回答 (4件)

底の浅いアニメに教養を期待するのは無理ですよ


だいたい見る視聴者も教養なんかないんだから

世界の名作、文学書、古典や歴史書に疎いバカ用の
哲学のないアニメを見過ぎると、頭が腐りますね

トルストイやゲーテを読もう
    • good
    • 0

クリエイターが少ないからです真面目な

    • good
    • 2

最近はアニメをみていないのですが、「教養や知識が足りない」ということがあるのなら粗製濫造だからでしょう。



またコミックのアニメ化など安易な企画も多いですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

粗製濫造というかクリエーターのセンスそのものが落ちてません?

お礼日時:2022/12/25 10:59

じゃあ教育アニメでも見てればいいだろう


アニメなんざあり得なくてなんぼ、ねーわそんな展開あるわけねーわ、でも羨まけしからんと楽しく視聴してなんぼだろうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!