幼稚園時代「何組」でしたか?

昨日、好きな人へラインをしたのですが、返信がスタンプだけでした・・・もう連絡しない方が良いでしょうか?相手は平日休みで土日は出勤ですし、年末だから忙しいのかな・・・とも思うのですが、どうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

• リクエスト部分には20代の女性と記載したのですが、もちろん男性の皆さんからも意見が欲しいです!

A 回答 (7件)

気にしないことが一番。

スタンプどうこうでウジウジ言ってる時点で、好きな人>自分の構図が完成されてる。
    • 0

好きな人は「連絡してくんな」という意味でスタンプを使う人だって事なのですよね?

だったらもう連絡しないほうがいいです。
しつこくして嫌われることで諦めたい、そんな気持ちでも無い限り。

私は、スタンプ=「連絡してくんな」 みたいな考えはないし、そういうタイプの人とのつながりも無いので、
スタンプだけの返信があろうとも用事があれば普通に連絡するけどね。

好きな人ってさ、本当にそんな面倒くさい性格なの?
    • 0

普段の関係性と、送った内容次第としか…

• 0

用があるならLINEすればいいです。

どんなに忙しくても、用があるのなら連絡するのは当然でしょう。
相手のことがわからず連絡するのをためらってしまうのは、取り立てて重要な用事ではないからでは?

スタンプだけの返信だったのも、返事を返しにくい…例えばあんまり大した用じゃないとか、自己完結型で返信しにくい内容だったとかいうことはありませんか。

色々考えられるので、もう一切連絡しないという判断は違うと思います。
    • 0

お気持ちわかります、、、今は少し時間を置いて年明けなどにまた連絡してみてはどうでしょうか?

• 0

内容は分かりかねますが、スタンプでも返信来てるわけですから、普通にLINEすれば良いと思います。

• 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなた自身も冷静に考えてみるべきでしょうね。
我慢の恋愛はいつか限界をむかえてしまうと思うのです・・・。
良い結果になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0