アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく遊ぶ男の子がいるんですけど、服とかダサくて歩くの恥ずかしいです。2人になったらほんとに気にしないんですけど周りの目が気になります。あと顔はかっこよくないので余計です。性格はほんとに面白くて一緒にいて楽しいんですけど、、なにかいい感じになってもらう方法ありませんか?

A 回答 (7件)

TwitterやTikTokでよくそーゆー男女を馬鹿にするような投稿を目にするので気になってしまいます、、。

ごめんなさい。」←そうですか

俺が昭和人間だから・・かな?

他人に見せるつもりで付き合った事が無いので・・

現在も 同級生と付き合ってるが 来年還暦・・

その娘は 化粧も一切しない 歯が欠けてる・・など・ 俺も総入れ歯 髪は天然パーマなので一切整えない(整えても数時間で元に戻るので・)等 外見なんか気にせずに 40年・・

まっ 子供時代からの同級生なので56年一緒に居るのと同じだしね(結婚は していません)
    • good
    • 0

もしまだ彼女のいない若い男性なら、「将来彼女ができて、デートでオシャレな場所に行くことになったときに困ると思うよ?」などと水を向けて、ファッションのアドバイスをしてあげると良いと思います。


男性の場合、なにかキッカケがないとオシャレを意識しないままの人が多いと思いますので、それを作ってあげると良いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に買い物とか行ってみようと思います!ありがとうございます

お礼日時:2022/12/26 00:59

友達なら、服装を


色々と言われたくないし、何も
言わなくてよいのでは?
貧乏なので服が
買えないか、
趣味の方にお金を
使っているのかも
知れませんよ。
親が経済状況が
悪ければ、
服が買えないかも
しれませんよ。
あなたに、服の事や
顔の事を言われたら、
気にして何とかしなきゃと思ってしまい、
無理にバイトするかも
知れませんよ。
顔が不細工とあなたに
言われたら、
一生心の傷になり、深いコンプレックスに
なるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね。ごめんなさい。自分勝手な考えでした

お礼日時:2022/12/26 00:58

貴女が服を選んで買ってあげましょう。

彼氏って貴方のお飾り、ファッションの一部ですか?
人に見られたくて付き合ってるんですか?理想の恋人にはめようとしたけど相手にしてくれたのがこんなださい奴だった。他の人は貴方を相手にしてくれなかった。、と言う不満ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ付き合ってはないです。SNSでそーゆー男女を馬鹿にする投稿を頻繁に目にするので気になってしまいました。ごめんなさい

お礼日時:2022/12/26 00:58

うーん・・・



他人の目を気にするくらいなら 彼を好きでは無い・・としか 捉えられないが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

TwitterやTikTokでよくそーゆー男女を馬鹿にするような投稿を目にするので気になってしまいます、、。ごめんなさい。

お礼日時:2022/12/26 00:56

「よく遊ぶ」程度なら、できることはないと思います。


彼女になったら、服をプレゼントしてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/26 01:00

ダサい服をピンポイントで言ってみたら良いです。

それはもう着るな、ボロボロでダサく見えるとか。代わりに今風の服をひとつ見繕ってあげてください。
あとは写真を撮って客観的に見てもらうとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買い物とか一緒に行ってみようと思います!ありがとうございます

お礼日時:2022/12/26 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!