dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳女子です。
最近、ある男性と目が合うと時間が止まって、周りの音が聞こえなくなる感覚になることが2回ほどありました。

このままずっと見つめ合っていたい感覚になり、5秒間くらい見つめ合って目を逸らし我に返るような感じです。
今までそんな経験をしたことが一度もないので、困惑しています。

同じような経験をしたことがある方いらっしゃいましたらこれは恋なのか?疲れからくる脳のバグなのか?教えてください!!(私はその男性のことが気になっています)

A 回答 (3件)

逆転地蔵の逆占いでは、

なるべく早くに、○○さん。
私、貴方の事が、気になるのよ。
何時でもいいから、一度、デートしようよ。
って、ハッキリ伝えるしか無い。

これで、運命の出合いか?
そうで無いか?
すぐに、答えは出る。

やるなら、今しか無い。

これが、運命の分かれ道だ。

出合いと別れは、天の導き

__

もっと。詳しく知りたいなら、私のツイッターでも。ツイッターに。ホームぺージの連絡先アドレスを記入して居るので、連絡してくれても良いよ。

では、今日は、この辺で

御機嫌よう

By 逆転地蔵
    • 0

そう言えば、「お前のことじっと見てるぞ」と何回か言われた事あるわ、貴方のような人だったのか。

でも貴方は「見つめ合って」だよね。
    • 0

その男性の時だけでしたら完全に恋です。

見惚れてる感じですね!笑笑
私も実際同じようなことがありましたが、自分でも後々「あぁ見惚れすぎて時間止まったな」と感じることがありました笑
    • 0