プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代彼女いない歴=年齢のDTです。

自分はこの世界で生きていく価値などないんではないかと思う事がよくあるんですが?

どう思われますか?

A 回答 (9件)

ソープランドにいきましょう。

    • good
    • 0

早めに対処した方が良いですよ。

    • good
    • 0

そこまで育てたDTを守ることが貴方の使命、価値なんです。

貴方のDTには彼女なんか害虫みたいなものです。
    • good
    • 1

そうね〜、女はなかなか股を開いてはくれないものだよ。

、おれも離婚してずーっと童貞だわ。男の性欲なんかいっそなくれば、自分だけの人生にもっと集中できるのになと思うわ。男の頭の中は常に女女女だからね。女女女とムラムラしてきたら白濁液を排出するしかない。男の性欲は子孫繁栄の為に神が男に与えた本能だからね。女にありつけない男にとって、性欲は寂しさや虚しさを助長するだけのもの。だからオレはムラムラしたら、すぐにオナニーするようにしてる。叶えられない性欲から開放されて楽になれるからね。、あなたも辛くなったらオナニーしてね。…気持ちわかるよ
    • good
    • 2

生きていく価値とか、生きている意味とかを考えるのは、生活が暇だから。


生活が忙しかったら今やってることが価値であり意味だし、恋愛や趣味が充実してたら考えないから。

生きていく価値とか意味とか考えるのは決して無駄なことじゃないんだけど、無駄に時間を浪費しているから考えるのであって、
その余暇を人生に有効に転嫁できる人だけが、恋人ができて童貞を卒業できる。
    • good
    • 0

貴方は親の老後の世話をするために親が育てているんです。

女とエッチさせるために飯を食わせてきたわけではありません。親を大切にせずスケベーな事ばかり考えて女女やりたい、しかない男は気持ち悪くて近寄りも顔も見たくない物です。
国は働いて税金を納めてくれたらそれでいいんです。それ以外に貴方に価値などありません
    • good
    • 0

自分をアピールしてる?


セミだって何年も地中で過ごして、地上で7日ほどしか生きられないのに真夏の夜でも自分はココに居るぞ!ってアピールしてメスを呼んでるよ
    • good
    • 1

30代でDTなど、そう珍しくありません。


私は、来年1月で63歳になりますが、彼女いない歴も誕生日が来れば63年です。
 こうなれば、DTのまま89年の生涯を終えられた映画評論家、故・淀川長治さんの生き方に、憧れます。
 あなたも、彼女を作ること、DTを卒業することより、例えば没頭出来る趣味を持たれるなど、別の生き方を考えましょう。
    • good
    • 1

人の価値っての色々なことの積み重ねだから、彼女が居ない、童貞だから、それだけで人間の価値が決まることはない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!