プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話すことないからブロるねーといちいち言ってくる男性心理教えてください。それを言って本当にブロックされたりされなかったりするのでよく分かりません。

A 回答 (5件)

止められたい男性もいるのかもしれませんね。


ブロックされたくなければ何か話してくるかな。と思ってたりするのかな?

そだね。と言ってこちらからブロックしちゃいたいですね、私なら。
    • good
    • 1

それで本当にブロックする人の場合…


「だから後腐れなくお互いに言いっこなしでよろしく〜」

ブロックしない場合…
「え〜やだ〜」待ち
    • good
    • 1

モテない男性あるあるですよね。


私ならムカついちゃうな!!!
たぶん出会い目的なんだろうな、その人。
でも相手に気がないことが分かると次の女性を探すために
切っちゃうんだと思う。。
チンコで物事考えてるひとなんかほっとこ
「話すことないからブロるねーといちいち言っ」の回答画像3
    • good
    • 1

お腹が空いているので、ホットドッグを食べたい

    • good
    • 0

話す事ないから、って言われちゃうと確かにキツイね。


でも「ふん、私のレベルについて来れないんだから仕方ないね!」
とでも思って、黙ってブロックして上げましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!