電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車で隣空いたのに女性から避けて座られたらどうしますか?

A 回答 (3件)

そりゃこんな変な男の隣は嫌だろうな、と納得します。

    • good
    • 3

気持ちは嬉しくなります。


詰められるの好きじゃないので。(コロナ以前から)
    • good
    • 3

空いた隣に席を移す。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!