dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に好きな人がいる場合どうすれば振り向いて貰えますか?

A 回答 (4件)

好きな人に好きな人がいなければ振り向いて貰えるとでも。

    • good
    • 1

その好きな人に 別の好きな人がいれば あきらめて あなたに振り向くでしょう。



それか ケンカ別れを待ちましょう。

いつでも 相談に乗る振りして 二人を応援しがてら いつでも連絡来たら即返信して 視野に入れて貰いましょう。

へつらってはいけません。 自分らしく振る舞っていれば チャンスはいつか訪れるでしょう。 1年間をめどに!
    • good
    • 1

どうやっても振り向いてもらえません。


それは永遠のテーマで、誰も実現できない悩みだと思います。
人生のほとんどは片想いです
    • good
    • 4

それ 横取り? 人の物に手を出すのはどうでしょう


貴方に魅力があれば黙っていても彼女を捨てて手に入れにきます
彼女に勝てますか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!