プロが教えるわが家の防犯対策術!

A5509Tのサブディスプレイには
マナーモードや伝言メモ等のアイコンは表示されますか?
今、FOMAを使っていて、サブディスプレイに表示されないので、
伝言メモやマナーモードになっているかどうか、
いちいち開かないとわからないんです。
たまに設定してること忘れますし。
ちっちゃなことなのですが、使用している方、教えてください。

A 回答 (1件)

 使用しているわけではありませんが、HPで取説がDLできますので確認してみては?



 サブディスプレイにはアイコンが表示されると書かれていました。画面メモとマナーモード、同時に表示されるようです。

 auは基本操作や表示は統一されていますので、おそらく問題なく確認できると思います。

参考URL:http://au-pro.kddi.com/phone/torisetu/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!