プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロレスやキックボクシングなど
格闘技に強い女性タレントを
探しています。

例)モリマン・山田花子・水野裕子

ご存知の方、教えてください!

A 回答 (4件)

川村ひかるさんはボクシングジムに通ってるようです。


ブレイク前に「めちゃイケ」の女子プロレスに出演したのですが、そこで光浦さんに容赦ないラッシュをあびせ、「趣味の範囲を超えています」と注釈が表示されたのを覚えています。

あとは…得意というほどでもないでしょうけど、DA PUMPのYUKINARIさんの奥さんが元ホリプロ所属のタレントさんで、こちらも女子プロレスの試合経験があるようです。
    • good
    • 2

眞鍋かをりさん(特技 剣道)



など
    • good
    • 1

順不同で…



吹石一恵(空手)
安西ひろこ(柔道)
戸田絵梨香(少林寺拳法)
水野美紀(少林寺拳法)
原千晶(剣道)

詳しくは、それぞれ検索してみてください。

…安室奈美恵も最初は「沖縄の空手少女」(in元気が出るテレビ)だったっけ。
    • good
    • 0

現役アイドル深谷愛が格闘技デビューしたそうです。

知らない人だ・・・。
http://www.daily.co.jp/ring/2005/04/13/168770.sh …

あと、水野美紀はアクションの本格的な修行を積んでいるはずなので強いはずです。
でかいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!