アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特定の相手と浮気してて、その相手が妊娠したらどうしますか?お互い結婚してないとします

A 回答 (7件)

逃げるか責任取るかは浮気相手の女性次第。

    • good
    • 1

おめでとーって感じですよね。


私が男だとしても、私のことは限らないわけだし。
    • good
    • 0

好きではないけどしかたなく結婚



そして離婚(笑)
    • good
    • 2

産ませる選択する男は少ないと思うよ。


だって、はなから本気じゃない。
だから、生でやってる。
女が言えなくて、生でやってるんだから。
一生束縛されるか、堕胎料払うかでしょ…。マジでやめて、あなたがそうなら、ちゃんと考えてセックスしよう。
    • good
    • 3

誰の子なの。

知ってるのは、彼女だけ。
年貢の納め時としますか、散々遊んだ子だし、いいんじゃない。産んで認知する。結婚しちゃえよ。これも社会貢献の一環だ。
    • good
    • 0

合意の上SEXしたのですから、特定の相手と結婚してください、中絶するのは女性にとってリスクがあります。


幸い自分たちは結婚していないのですから事情を話して交際を解消してください。
    • good
    • 0

浮気相手が妊娠したのなら、申し訳ないが降ろしてくれるようにお願いします。

所詮浮気相手ですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!