電子書籍の厳選無料作品が豊富!

55歳爺です。教えてgooでい9っパイ質問したのに全部削除されました。

何が悪かったんですか?教えてgooが信用できません。

A 回答 (17件中11~17件)

違反したからです。



私は、回答した、質問消されます。
質問者があえて消したのです。

しかも長文です
    • good
    • 17
この回答へのお礼

別に消されて困ることはなにもないからいいですけど

お礼日時:2022/12/27 19:48

> 消したきゃけせば? なんも困ることないし



こういうこと書く人は、垢BAN食らった後、なんとかして
また垢を取り直して、このサイトに依存するんだよね。
消されようが何されようが困らないはずなのに。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

そうそう yahoo知恵袋だってあるし、困ることは何一つない、

お礼日時:2022/12/27 19:46

投稿ガイドラインの禁止事項を理解していますか?


削除は運営の判断です。
他人がお金出して運営しているサイトをタダで利用しているのだから、自分の勝手で投稿していいわけないです。
ユーザーは運営の判断に従うしかないです。
投稿するしないは個人の自由です。
運営を信用できないのなら、利用をやめればいいです。

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
教えて!gooでは、多くの皆さまにより快適にサービスをご利用いただくため、下記のような行為は慎んでいただきたいと考えます。

利用規約に反する行為
・社会通念上、世の中の大多数の人が不快・迷惑・不正と感じるであろう行為
・他人を困らせたり迷惑をかけてやろうとする意思・目的があると思わざるを得ない行為
・相手に対する敬意や配慮、尊重の気持ちを著しく欠いていると言わざるを得ない行為
・質問者の疑問や問題を解決するという教えて!gooの趣旨に著しくそぐわないと言わざるを得ない行為
・その他、不適当であり掲載を差し止めたほうが良いと当社が判断する行為
    • good
    • 17
この回答へのお礼

わからないなぁ 利用規約に抵触することなんて何一つしてないのに

運営が気に入らないと判断したならそこまでかな。

アカウントBAN上等!

お礼日時:2022/12/27 19:44

≫何が悪かったんですか?



利用規約をもう一度読んで見ましょう
    • good
    • 17

どんな質問をしたのか知らんから答えれないけど、規約に違反したんでしょう、規約を隅から隅まで読んでみたらどうですか


違反を続けるようなら近いうちにアカウントごとBANされるでしょう、お気をつけを
    • good
    • 17
この回答へのお礼

アカウントごとBANされてもかまわないと思ってます。yahoo知恵袋もあることだし。困りませんよ。

お礼日時:2022/12/27 19:42

ここ「教えて!goo」の利用規約とか投稿ガイドラインに違反する質問を沢山書き込んだからでしょう。

    • good
    • 17

助平なことばっかりネタにしているから消されるのですよ。



そのうち、質問だけではなく質問者様も消される事になりますよ。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

消したきゃけせば? なんも困ることないし
なんなら今消してくださいな。通報ボタンで通報すればいいだけでしょ。

お礼日時:2022/12/27 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!