dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスしてくれない彼氏

少し私の悩みにお付き合い頂けると嬉しいです。

私には付き合って3年半になる彼氏がいます。
彼氏40私23の年の差カップルです。
付き合いたての頃からセックスの頻度はあまり多くなく、それでもしてくれていましたが今は半年ほどない状態です。
不安になって何度も何度も話し合いしてきましたが、
○○としたくない訳じゃない、魅力を感じないわけじゃない、仕事が忙しくて疲れているとどうしても出来ないとか、元々性欲があまり無いとか言われてそこで納得してしまってました。
男性はこのくらいの歳になると性欲が落ちてくるものですか?
しようとしても、勃たなくてできない時も何度もありました。
誘ってもやんわり断られたりしてきて、自分から誘うのが怖くなりました。
わがままかもしれませんが、この先しようとしてくれても、気を使ってしようとしてくれてるんじゃないかとか、義務化してしまうんじゃないかと思って不安になって1人で悩むことが増えました。
彼が私のことを凄く好きなことは伝わってくるし私も彼のことは大好きです。
ただ、この先結婚してレス状態になってしまうんじゃないかと思うと別れた方がいいのかなとも思います。
セックスだけが全てじゃないのはわかってますが、どうしても不安になってしまいます。
同じような経験がある方、そんな彼とどんな風に付き合っていけば上手くいくのかアドバイスお願いしたいです。

A 回答 (5件)

その歳の差だと避けられない問題な気がしますね。

私も40代の方とお付き合いの経験ありましたが、個人差としかいいようがないです。
すごく性欲の強い50手前の方はめちゃくちゃ勃ちもよくて長い時間できる人だったし、40ちょいの方はこちらが30分程かけて口で頑張って頑張って勃たせて、やっとだって思ってゴムつけようとしたらもうはんだちも通り越してショボショボになってて、は?また?って思ったりしました。
質問者さんの彼は勃起力がおちている事とそもそもそんなに性欲がつよくないという二重のポイントがあり、そこはやはり乗り越えるのはどちらかが妥協するしか無いと思います。
でもあなたはまだお若いので、このまま結婚してセックスのない生活というのはお気の毒です。
セックスだけが全てじゃないとは言うけど、めちゃくちゃ大事な事だと思います。
3年半ともなると、情もあってなかなか別れるのは難しいかもしれませんが、彼氏として付き合っていくだけなら今すぐ別れるのは考えなくてもいいかもしれませんが、結婚となると、セックスもしてくれない男性とはおすすめできません。
将来子供が欲しくなる時にどうなるかもわかりません。
あなたがレスでも大好きで離れたくないし、将来子供がもてなくてもいい!
と思えるのか、
やはりあなたに欲情して抱いてくれる男性がいいのか。
後悔のない選択を。。と思います。
あなたの年齢が40ちかいならそんなに反対しませんが、まだまだお若いので。。
    • good
    • 3

性欲と愛情は別物だと思っています。


どんなに愛しててもレスだと辛いし、義務のセックスは楽しくないしでみなさま悩まれてるのをよく目にします。
一度こんな人に相談してみては?
外注という選択肢も夫婦円満の秘訣だったりしますよ

https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

男性はって一概に言えませんが、40にもなるとホントになかなか勃たないって人はそれなりにいます。


23じゃ解らないかもしれないですが若いウチは仕事で疲れてもヤれます。一晩寝れば疲れも取れます。
でもオッサンになるとそうもいかない、って事はあります。
寝ても回復しきらないんです。
人によってはいくつになっても精力旺盛な人もいますが、彼はそうじゃなかったって事ですね。

結婚まで考えるなら辞めといた方がいいかもしれません。
40でそれだと50になったらもう完全に無くなるでしょう。
その時あなたは33の女盛り、ツライかもしれません。
    • good
    • 3

彼は異常な人です。

さっさと別れましょう。ーーー彼の現在の状態は、これからも続きます。彼と付き合えば、あなたの人生は台無しになります。

新しい彼氏を探しましょう。
男は年齢に関係なく、性欲が強くて、誰とでもやりたくなります。恋人や愛妻がいても、誰にでも手を出します。

結婚してから、夫が体の浮気をしても、知らないふりをしてください。体の浮気で、離婚しない事。
    • good
    • 1

レス経験者です。


悪いこと言わないから、別れた方がいいです。
結婚前からレスな人は、ほとんどの場合、結婚したら終了します。
もう安全とばかり、義務から開放された気分になるんでしょうね。
元々性的に淡泊な人、性欲はあっても何らかのコンプレックスを抱えていて裸を厭う人、自慰はするけど性交はしない人、いろいろです。
40過ぎると急激に性欲減退する人もいます。
いずれにしても、これからよくなるビジョンは一切ないです。

セックスはすべてじゃありませんが、大事なコミュニケーションです。
甘く見ない方がいいです。
結婚なんかしたら、それっきりですよ。
一生セックスできない人生が待ってます。もちろん子どもも持てない。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています