プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いなワイドショーは何ですか?

A 回答 (5件)

ワイドショー自体減り過ぎてて、比較しにくいですね。



ミヤネ屋は嫌いです。ワイドショーがどうとかではなく宮根さんが好きじゃない。
芸人さんは好きですが、ワイドショーのコメンテーターやってる芸人と、その番組は嫌い。(ワイドナショーの松本人志除く。)

いろんな分野からよくわからない専門家がコメンテーターとして出てて苦手な人もいます(特に弁護士とかに多い)が、落合陽一や宮田裕章みたいなうさんくさいのが最近はニュース番組にも平然と出てるので、ワイドショーだけの問題じゃなくなりました。
    • good
    • 0

ミヤネ屋


名前を冠しているくせに、きちんとした報道姿勢や意見を持たない宮根誠司が嫌いです。
    • good
    • 0

「モーニングショー」でしたが


玉川が出なくなってから時々は見るようになりました。
    • good
    • 0

3時のあなた

    • good
    • 0

全部。

見ないから解らない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!