dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイドショーの変なところは何ですか?

A 回答 (5件)

MCの歪んだ妄想や勝手な思い込みを、あたかも世論の共通意見であるかのように振りまき、視聴者の世論操作を謀っているところ。

    • good
    • 1

どのチャンネルも同じ話題

    • good
    • 0

どうでも良い他人のこと、視聴者が会うこともないだろう関わることもないだろう人のことをとやかく言ってるところが変。

    • good
    • 0

全て

    • good
    • 1

天気予報を必要以上に危機感煽って視聴率稼ごうとするところ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!