電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。出川哲朗の充電させてくれませんかという番組が評判いい様ですが、そもそもやらせでしょう?一般人がやったら拒否でしょう?

A 回答 (3件)

当たり前ですが、ああいう番組は基本的に事前に撮影の許可交渉済みです。



それをあたかも初めてあって突然、交渉したかのように演じているだけです。

仮に本当に突然、交渉してたとしても、断られたシーンはほとんどがカット(編集)されてます。尺の問題もありますしね。

 もちろん、一般人がやったら拒否ですよw
    • good
    • 1

映画やドラマを観るように、その番組の設定に入りながら楽しむものだと思うので、「演出」を楽しむようにしています。




そもそも、2時間くらいの放送時間で収まるように編集していることも考えると、ノンフィクションだとロケ時間すべてを放送することになり、視聴者も大変なので、予め手配をすることは必要だと思います。
    • good
    • 0

どんな番組かも知らない


ラテ欄で字見ただけで吐き気がして
毎回スルーするので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!