アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11日に放送されたERの序盤を見逃してしまいました。
アビーと話をしていて突然倒れたらしいボビーという少年を治療しているからシーン見たのですが、それ以前にどういう事があったんですか?
カーターからの手紙も気になります。

A 回答 (1件)

最初の数分を見逃し、なおかつ記憶があいまいな者ですが、わかる範囲で答えますね。

病院の経営方針をめぐって、アビー以外の看護師たちがストを起こしている。アビーは経営側に看護師の要求を伝える立場にいるようです。一人で仕事をこなすアビー。その日は、どうやら戦地からルカが帰国して、カウンティーに入院(治療か検査のため)したもよう。ルカと話をしたいのに、忙しくて病棟へ行けない。そんなアビーの所に、ルカやカーターと一緒に戦地で活動していた女性(ルカと関係あり)がカーターからの手紙を持ってやってきます。アビーは外のベンチでその手紙を読んで複雑な顔をします。手紙をまるめてゴミ箱に捨てたつもりが、外れて道路に落ちてしまいます。カーターからの手紙だと知っている同僚が拾って、後で修復して読み、ほかの同僚にも読ませてしまいます。
ボビー(私が思っているのがボビーかも不確かですが)の登場がここか、それより後か、私ははっきりしないのですが、アビーが外に居ると、車が来て、血まみれの少年を置いて走り去っていきます。おそらくそれがボビーという少年では?
その少年は誰かに銃で撃たれたようで、自分は死んじゃうのかと脅えます。アビーは「絶対に救ってあげるから
」と言う。でも、急変して結局救えない。救ってあげると言ったのに、救えなかった。だからアビーはむきになっていたんです。

ということで、手紙に書かれていることを読み上げる場面はありませんでした。ただ、カーターは戦地残りたいということだったので、アビーは三行半をつきつけられたと同僚たちは言ったみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

細かく、わかりやすい説明ありがとうございます!
これで来週からも楽しく見れそうです。
ちなみに、ボビー少年はその人で合ってます♪