アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな都道府県は何処ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

愛知

    • good
    • 0

観光なら ↓


沖縄県
富士山周辺
山梨県
埼玉県深谷市
東京都上野動物園
東京都奥多摩
神奈川県津久井湖周辺
神奈川県横浜市にある、ららぽーと横浜
    • good
    • 0

大阪(^◇^)

    • good
    • 0

あ、クニちん、(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♥️



今は海外済みだけど、やっぱり自分が生まれ育った大阪ですね

羅府←前にクニちんに返信もらったよね

大阪名物の、いか焼き↓

クニちん♥️
「好きな都道府県は何処ですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

岡山県と兵庫県

    • good
    • 0

新潟に一度行きたい。

    • good
    • 0

やっぱり沖縄!



慶良間諸島は世界でも有数のダイビングスポットです!

本当は南国色豊かな多国籍っぽい雰囲気で非日常を味わえるし
    • good
    • 0

京都です


欲しい物の特上品が小さな土地の中にいっぱい詰まっている宝箱です
「好きな都道府県は何処ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

大分。

観光資源が多過ぎる。
    • good
    • 0

旅行するなら北海道、長野、沖縄が良いですけれど


住むのなら大阪ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!