dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニー は虚しいでしょうかやったら違法のこととかできますよねよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    相手の同意を得ないのにやるのは違法だと思うのですが想像の中では合法じゃないでしょうか
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/29 12:13

A 回答 (3件)

俺はセフレの前でわざとオナニーする。

女は欲しがる
    • good
    • 0

ちょっと何言ってるのかよく分からない

この回答への補足あり
    • good
    • 1

自慰行為が少ないと将来前立腺がんになりやすいらしいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/29 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!