アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。この前学校で、女の子の友達がお金持ちの男子同級生4人に絡まれていたのでその友人をかばったら、今度はわたしが目を付けられターゲットにされるようになってしまいました。 わたしは彼らに屈したくないのですが、4人の中の誰かと恋愛関係になった方がこの状況をスムーズに解決することができるでしょうか?

A 回答 (3件)

花より男子の話?



ホントの話なら、それでそのために恋愛関係になるなら
屈したことになるんじゃないのかな
身を売るようなもんだよね
それにまともに恋愛してくれないと思うよ
影で全部筒抜けとか
    • good
    • 2

その恋愛関係が終わった後の方がめんどくさいので、大人に相談してください。

    • good
    • 1

親と先生に相談しましょう。

好きでもない人と恋愛関係になるなど安易でスムーズに解決する簡単な方法を選ぶと後悔しますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!