アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

からかい上手の高木さんっていうアニメを
30,40代のおっさんがニヤニヤしながら見てるのを考えると悪寒が走りますか?

A 回答 (5件)

オカンが駆けつけてきていい加減に卒業しろ同級生の〇〇クンはもうそれくらいの娘さんいるのよとか説教されひっぱたかれます。

    • good
    • 0

自分は40代ですが、日曜日朝はプリキュアを見ます。

悪寒が走りますか?
    • good
    • 1

そんな夜中のことなど知るか。

    • good
    • 1

70歳のジジイですがニヤニヤしながら見ています、


何か問題がありますか?
    • good
    • 0

そのアニメには、色気は全くないですから、誤解なきように。


高木さんのからかい方とその内容、西方の無頓着さ、
それが、観る人の心をくすぐったり、自分の時代を思い出したり、
そんな程度でしょう。
下衆の勘繰りをする方が、悪寒が走りますけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!