アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代以上のみなさんにお聞きします。中学とか高校と同じだった片思いで、気になっていた異性は、今、どうしてるかなと、ふと考えたりしますか?

A 回答 (10件)

53です。

見たくもないです。
    • good
    • 0

思いません自分の変貌ぶりを知っているから


お互い幻滅するだけに終わります
過去など振り返りたくもありません
    • good
    • 0

良くも悪くも死んでしまった人なので


綺麗な思いのままです。

生きている中での人は、さりげなくSNSを探してしまった時があります。
けど、もうほぼ全く考えないです。
    • good
    • 0

思いますよ


思い出ですし記憶消えませんからね
懐かしく思い出すくらいしますでしょ
    • good
    • 0

思いますね。


通ってきた人生の数ある分かれ道のあっちに進んでいたら(あの人とお付き合い出来ていたら笑)どうなってたかなー?とか考えたりしますね。
    • good
    • 0

はい。


考えますよ、未練たらしいけど。

どっちかと言うと女の人より男のほうが考えるのは多いのでは。
    • good
    • 0

べっつに~(^∇^)



今、ラブラブなんで~(^-^)v

昔のことは、どうでもいいです~(^^)/
    • good
    • 0

その年になったなら、考える時もありそう

    • good
    • 0

思いますが、どんくらい好きだったか思い出せません。

    • good
    • 0

しますね^_^


今頃結婚して子供作ったりしてお母さんしてるのかなあなんて思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!