プロが教えるわが家の防犯対策術!

二股が発覚しました。
私「出会わなければ良かったね。」
元カレ「そんなことない。俺は〇〇に出会えて良かったって思ってるよ」

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

そりゃーそうなんじゃないですか


彼は楽しく二人と(もっといるかもしれないけど)付き合ってたわけで 困ってはないし
傷ついてもいない
あっちもこっちもたのしーなー、なんですから。
    • good
    • 2

二股発覚の割に、ドラマのようなセリフを吐いてるあたりが、


お二人とも二股の事実を付き合う上の試練か何かだと思ってるように感じさせられます。
    • good
    • 0

二股された話しと思わせておいて、二股してたのがバレた!って方の話しですか。


やりますね。

まぁ元カレさんもそこそこ満足してそろそろいいかなー位に思ってた所だったんでしょうかね?

またはお互いに二股とか?
    • good
    • 1

そりゃあ


二股できたんだから
よかったと思っているでしょう
    • good
    • 1

元カレの言い訳はあなたを本命だと思っての言葉ではなく、あなたを交際相手としてストックしておくためのものだったのでは。

「出会わなければ良かったね」の反射的にでた言い訳のようです。あなたが本命ならば二股を解消する詫びの言葉が返ります。更にこのような言い訳では二股を継続する可能性もあります。
    • good
    • 0

一発ぶん殴ってやれ。

「二股が発覚しました。 私「出会わなければ」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!