プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好みの女性社員に誘われても行かないものですか?

A 回答 (4件)

プライベートで飯いく上司部下なんていないでしょ。



好みとか関係なく

休みの日まで仕事関係の人に会うだろか
    • good
    • 1

そんなの人それぞれ。

お世辞やヨイショであってホントの好みじゃないかもしれないし。
    • good
    • 1

常識的には既婚上司は行かない、未婚上司は行く、です。


でも現実は既婚上司も結構行きます。
どこまで行くかは未知数です。
    • good
    • 1

既婚の上司ならきちんと仕事とプライベートを分けてる人だと思うので、女性社員に誘われても行かないでしょう。



未婚の上司なら好みの女性に誘われればいくかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!