アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価脱会したら
誰も来ない。
先日創価脱会の
同志にあい。
「創価脱会したら
地獄に堕ちる」とか 
言われが、極楽でした。
創価脱会 体験発表を
お願いします。

A 回答 (3件)

宗教


ブラック企業
マルチ商法
覚醒剤等
辞める勇気です。

おめでとうございます。
死後の世界だのなんだのは・・・よくわからないからスマホで見せて。
とか言ってやればいいのです。

スマホの普及とともに、どこの宗教も信者獲得が難しく、特に若者の信者獲得はかなりレアみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

創価脱会
間違いない
長井秀和
創価脱会

お礼日時:2022/12/31 17:52

創価学会って旧統一教会のような事を言っているんですか。


だいたい創価学会って仏教では無いはずです。それなのに読経
を唱えたりするのは昔から変だと思っています。
天国や極楽や地獄は仏教で言われている事で、仏教以外では言
う資格はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

創価脱会
長井秀和
間違いない!

お礼日時:2023/01/03 14:24

脱会ではありませんが妻の兄弟親戚が創価で私は創価嫌い。

悪魔と呼ばれてますよ陰でね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

創価脱会
間違いない
長井秀和

お礼日時:2022/12/31 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!