電子書籍の厳選無料作品が豊富!

創価脱会して
地獄に堕ちた
方、いますか?

A 回答 (6件)

私です。


応援よろしく♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

♪創価脱会
長井秀和 西東京 市議会議員
トップ当選 間違いない。
創価脱会 間違いない。

お礼日時:2023/01/27 16:59

居ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

-♪ 創価脱会

お礼日時:2023/01/27 16:59

創価に居た時点で地獄なんで、それ以上落ちません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

♪ 創価脱会
創価脱会

お礼日時:2023/01/27 17:00

おらんよー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

♪創価脱会

お礼日時:2023/01/27 17:00

いません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

♪創価脱会

お礼日時:2023/01/27 17:00

脱会する時点で既にもう…って感じは否めません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

創価脱会したら
天国みたいでした。

お礼日時:2023/01/27 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す