使用環境は、下記の通りです。
●Mac OS9.2.2
●DVD Player 2.7

家庭で録画したDVD-R、DVD-RWが読めません。マウントしても「初期化する」「取り出す」の選択になります。

市販のDVDは問題なく読めます。
またDVD-Rによっては再生できるものもあります。

どのようにすればすべてのDVD-R、DVD-RWを再生できるのでしょう?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おそらく、下のリンクがそのまま参考になると思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1325695
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決できました。m(_ _)m