電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SIMカードは通話のみ、サポート連絡するも正月休み、別な端末のSIMカードは問題無い。端末も問題無い。仕事が出来ませんよ。10万円飛びました。保証してください。

A 回答 (5件)

SIMカードは通話のみってもしそんなSIMがあるなら通話のみなんだからデータ通信出来る訳がない。


言ってて自分で矛盾してておかしいとは思わないのですか。
    • good
    • 2

端末は問題ないって言ってますが、データ通信出来ないのにどういう判断で問題ないっておっしゃってるんですか。


別な端末のSIMカードをデータ通信出来ない端末に差し込んだらデータ通信出来るなら、その状態で使用したら良かっただけの話っしょ。何が保証だよ。
    • good
    • 0

>10万円飛びました。

保証してください。
休み明けに直で問い合わせして言えや
こんな所で何で一般人相手に言うのかね?意味不明
    • good
    • 1

SIMカードの通話のみは見たことないです。


スマホ壊れてデータ通信不良ならよくあります。
僕もAsusのZenfone3が壊れて、データ通信のみできません。
目覚まし時計に成り下がってます。

>仕事が出来ませんよ。
仕事だったら、常時代替え機用意してください。
>別な端末のSIMカードは問題無い。端末も問題無い。
だったらそれで、間に合わせるべきだったのでは?
    • good
    • 0

ここで言われても。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!