電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雑誌の付録のバッグを30代以上の方が持ち歩いている方を見てダサいと思いますか?

A 回答 (6件)

思いません♪


デザインが好きだったり、使いやすいのが一番だと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

見た目よりもコスパ。


機能性。
洗濯しやすい。
    • good
    • 0

思わない。

バッグインバッグにも、単体でも使いますよ
    • good
    • 0

バッグを見たところで、雑誌の付録だとか、


ブランドモノだとか、全くわかんないから、
何とも思わないけど。www
    • good
    • 0

全然思いません。

実用的な付録ですし私も普通に使ったりしています。
(私も30代以上です。)
    • good
    • 0

特にダサいとは思いません。

スーパーでのマイバックの代わりに使うことに抵抗ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の通勤バッグや普段使いにしているのはどうですか?

お礼日時:2022/12/30 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!