アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のお鼻がダメダメで困ってます。
目元だけならちやほやされても、いざ、食事の時にマスクを外すとみんながガッカリしてマスク詐欺と言われたこともあります。
どうすればいい鼻(?)になれますかね?
マスクを外した時のガッカリ度を少しだけでも減らしたいというか…っ!

「鼻がブスすぎる件について」の質問画像

A 回答 (4件)

鼻の形は綺麗だと思います


鼻の荒れを綺麗にして、メイクノリの良いお肌になれば、シェーディングも映えるかたちですし、何倍にも綺麗になると思いますけれど....
    • good
    • 0

回答になっていないことをご承知の上で書きます



多くの人は 少なからず 体の一部分にコンプレックスを持っています

あなたも鼻にはコンプレックスがあるけれど 他にはいいと感じているところもあるはずです

そういうものなんだと思って 多くの人は生きていると思います
    • good
    • 0

整形ですよ



改造です

ヴィトンのバックを1つ位少しお金をかける。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!