電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホの契約先はpovoが最安との認識であってますか?

A 回答 (4件)

月0GBで月0円~だから、番号を維持としては、一番安価ってことになる。


単純に電話番号を寝かすとか、バックアップ用の回線としての維持目的とかですね。

利用することを前提にするなら、月1GBなら、290円~の日本通信が一番安価ってなる

もし、若干だけ通話を行うなら、NTTレゾナントの500MBで月10分間までの無料通話がついたものが、550円となり、安価となることがある。
    • good
    • 0

使わないならそうです。


常に速度制限状態なので普通には使えないです。もし普通に使う予定があるなら次に安いOCNを、今と変わらずちゃんと速度が速い状態で使いたいけど料金を下げたいならばahamoをオススメします。
電話番号を取りたい目的とかならpovoが一番安いです。
    • good
    • 1

音声通話の料金は、30秒22円税込みなので、使い方次第。


0円データは128bpsです。
僕はOCNモバイルワンの500Gで550円ですが音声通話は30秒11円の
OCN電話ですし、5分は無料(550円に含まれる)です。

ぼくは、月に5分も通話せず、550円です。
povoは30秒22円税込みなので、550÷22円=25回、つまり月に
12.5分以上通話だと、高くつきます。

0.5Gなので、決済はフリーWIFIのあるローソンメインです。
    • good
    • 1

ほぼ利用しないってのが前提ですけど、まぁそうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!