アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットの有効期限について知りたいんですが、
04/29と書いてあるのは、2029年四月まで使えるということですか?

A 回答 (3件)

はい。

そのとおりです。
    • good
    • 1

そういうことです。

ふつうは有効期限が切れる2か月前くらいまでに新しいカード送ってきます。新しいカード送られたらそれを使えば自動的に古いカードは無効になりますのではさみで切って破棄してください。
    • good
    • 1

2029年4月末日まで使えると言うことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!