アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です!
痩せるためにキツいブラジャーをつけています!
どのくらいで痩せられますか?キツイですが、痩せるためだと思えばなんてことないです。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

質問者からの補足コメント

  • きつい下着を付けると痩せると友達に教わりました。
    今、155cm、49kgなので45kg位まで落としたいです

      補足日時:2022/12/31 19:16

A 回答 (4件)

どれくらいで痩せられるかは個人差がありますが、(キツイブラジャー)それ大事!私も最初に欲しかったブランドの服を思い切って買ってからの方が本気でダイエット始められたからね。

人間リスクを取らないと本気になれませんから(特に自分の様な人は)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きついブラジャーするだけで痩せられるのなら得ですよね!

お礼日時:2022/12/31 20:06

きついブラジャーを付けて痩せるには同時にかつ丼の大盛りを腹いっぱい食べる必要があります。

更に間食には文明堂のカステラ、ナボナ、東京バナナ、虎屋の羊羹を毎日食べる必要があります。しっかり食べてしっかり減量です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に太りそうです

お礼日時:2022/12/31 21:34

必要以上にキツイ下着を付けるのは、体にとって良い事ではありません。


また、痩せる事もありません。
今直ぐ止めましょう。

具体的には、どこをどのくらいまで細くしたいのか??

ですよ。
そこを明確にしましょう。

その上で、必要だと思えるストレッチをするべきです。

※YouTubeで『兼子ただし』で検索。
色々と出てくるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が「それすると痩せるよ」と教えてくれました

お礼日時:2022/12/31 17:24

いくらキツいブラジャーをつけても痩せることはないです。

ブラジャーでもベルトでも体をきつく締め付けると、この部分の皮下脂肪がつきにくくなるだけで、つかなかった脂肪は他のどこかへ行くだけです。

いつもベルトをきつく締めて、その部分だけくびれている人がいるでしょう。痩せたければ食事量を減らすか運動量を増やすか、その両方をやるかです。減らすのはごはん、ぱん、お菓子などの炭水化物を中心に減らしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それをすると痩せると友達が教えてくれたんです!!ちゃんと質問と補足を呼んでください!!

お礼日時:2022/12/31 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!