dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

箱根駅伝、コマーシャル多すぎませんか?

A 回答 (7件)

スポンサーが居るからテレビの放送がされる(NHKを除いて)、それを考えれば文句を言えない嫌なら観なければ良いだけ。

    • good
    • 0

無料で見させてもらって、文句を言ってはいけません

    • good
    • 1

日本民間放送連盟放送基準によると、週間のコマーシャルの総量は総放送時間の18%以内とするようになっています。


平均的に言えば、1時間の放送では10分あまりがCMになっちゃいます。
    • good
    • 0

民放のメシの種は番組ではなくコマーシャルです。


番組なんてコマーシャルの添え物ですから。
    • good
    • 1

まぁまぁ


そう言わずに、
先ずは一杯ッ!

提供は
サッポロビールです。
    • good
    • 1

いろんな「大人の事情」がありまして……。



今日の佳き日に免じて、
ご容赦賜りますやうにッ!
    • good
    • 1

元を取らないと……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!