電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サウナの温度が92℃だったんですけど、これって一般的ですかね?

A 回答 (3件)

一般的なサウナの温度は80°C〜100°Cです。

湿度は10°C前後で、このサウナは乾式サウナ(ドライサウナ)と呼ばれます。 温度が高く、湿度が低いためサウナの中は乾燥していて、蒸気はほとんどないのが特徴です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

常識の範囲内ですか。

お礼日時:2023/01/02 15:58

ドライサウナ ~100度 


100度 越えると高温サウナ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/02 15:59

乾燥サウナであれば、100℃が普通ですね。


これを超えることもあります。
92℃は、低いという感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりちょっと低いですよね…

お礼日時:2023/01/02 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!