電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人が今まで暴言とか下ネタとか結構言ってくるタイプだったのですがここ2ヶ月辺り1度もなく違いすぎてある意味少し怖くなってきたので男性の皆さんにどういう心理かお聞きしたいです。
良かったら意見お願いします!

A 回答 (3件)

男性じゃないけど。


これってあなたを女性として意識しだしたんだよ。

好きな女性の前ではまず暴言は言わないし、下ネタなんて絶対にない。
会社でたくさんの男性見てきたおばさんが言うのだから間違いない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
意識していてくれたのならすごく嬉しいです…!
たくさんの経験をなさった方からの意見とても有難いです!

お礼日時:2023/01/03 04:57

わたくし高1男子の見解は好きな人が出来て悪い印象を与えないように言わないようにしたんだと思われます。


私も口が悪い方だったんですが好きな人が出来てから直しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
経験者さんからの意見助かりました!

お礼日時:2023/01/03 04:55

彼の中で何か大きな事件があったんだと思います。


身内の不幸とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
好きな人は心が繊細なので確かにな〜と感じました!

お礼日時:2023/01/03 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!