dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳にもなって親に怒られ泣くのはやばいでしょうか?

A 回答 (5件)

やばくないかと

    • good
    • 0

何歳になっても、泣いていいんです。

乗り越えれば
    • good
    • 0

泣きたいときは当然ありますよ。


悔しくて、悲しくて、情けなくて。
20歳でも関係ないです。
    • good
    • 1

本気で泣きたいから泣くのですね。

やばくはないです。親ではありませんが、23歳の社会人の時、職場で泣きました。仕事がうまくいかなくて、みっともないけど。上司とのやりとりの中で。男です。
    • good
    • 0

普通だと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!