プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故韓国の漫画はいちいち勘に障るキャラ(不良、マウント取り、貴族)が多いんですか?

A 回答 (3件)

三流国家だからだろうな。

(-_-;)
見る気も起らない、程度低そう・・・。
    • good
    • 1

そういう国民性だから

    • good
    • 1

いぢめ分化こそが鮮人のアイデンティティだから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!