dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年の差カップル女の性欲について
私は15歳差の彼氏とお付き合いをしています。
この間ふと小耳に挟んだのですが、女性の性欲のピークは30代くらいだと聞きました。今の時点では行為が2回戦ほどでも少し物足りないなと感じるくらいなのですが、これから私が歳をとった時彼に無理をさせてしまいそうです。本当は3、4回戦したいのですが、彼はこれからもっとしてくれなくなると思うと悲しいです。
彼にバレずに、やましくない方法で性欲を抑えたいのですが、何かいい方法はありますか?

A 回答 (5件)

私は20代前半で37歳差の50代後半の嫁がいます。

嫁とは私が中学3年(15歳)、嫁が52歳の時に付き合い始めました。現在、嫁は50代後半ですが、ほぼ毎日SEXしてますよ!2日前なんて、中出しSEXを3連続しちゃいました!妊娠していないか心配ですけど…
    • good
    • 0

あと 奥さんの場合でしたが、私がパソコンのブラインドタッチをマスター


すべくタイピングの練習をしていましたが、当時 お店で見かけた
淫打 という タイピングソフトで練習していたところ興奮されて求められてきた時があったので あなたにも性感を高めるアイテムかと!
今はそのソフトは売ってないかな!?中古でもあるかな!?
上手く打ち込めると女性の声がセクシーで良かったのかも!!
 あと 92はしてもらっていますか?口淫を上手になって69でもって
要求してはどうでしょうか!
 男性には 刺激が必要ですからね! 
あなたも もっとヨガも含めて女子力を上げて頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

文面枯らして20代の女性の方でしょうか!少し性欲が多いかもしれませんね!彼は40歳前後でしょうか!?


私は男性ですが 男性は52歳までは勃起力などは変わりませんから
それまでは大丈夫ですよ!かなり時間がありますからね!
男性にも体力をつけて欲しいですが これは他力本願なので仕方ないのですが!
お勧めは 彼氏ともども ヨガをお勧めします!
私も30代から長くした経験で まず
体が柔らかくなることで心も柔らかく穏やかになるかと!
また、食べ物の嗜好も変わり健康な体になり 男女とも健康で綺麗二なりなり した後は、ストレスがなくなり気分がいいですよ!
達人の女性は50歳まで年齢がわからないくらい綺麗の方が多いです!
 次に 性欲を抑える必要はないと思いますが!
勿論 ヨガによって性欲をコントロールできると思いますが!
 また、あなたは若いので その回数が大事だと考えられているようですが
回数ではないでしょう!
 量より質と言うか その内容が薄いのではないでしょうか?
もっと その勉強をインターネットや書籍で勉強すべきと思います!
 それと 性交をその雰囲気からと思われているようですが
私は 女性の立場でも 間違いと思いますよ! つまり
 その行為の前から準備がなされていないと思うからです。
例えば、自分の好きな女性向けのAVを鑑賞するとか 予め オナルとかして
自分の性感を高めておくとかの努力がないのではないでしょうか!!
そうすれば その行為が少ない回数でも満足いく内容になるのではないでしょうか!自分でもできることがあると思いますが!
 あと 体位的に 例えば バックでする場合なんかは 彼に見えないようにしながら 自分でも自分の性感ポイントを刺激してはどうでしょうか!
 私の奥さんもその行為中にしながらオナル時がありましたが、やはり
男性に見えてしまうと 男性が下手な印象を与えかねないので わかないようにするべきと思いますよ!
食べ物は太る原因にもなりますから、好きなスポーツの方で怪我をしないようにされてはどうでしょうか!
 追記としては 男性の立場としては あまり女性の方から性欲は見せずに
あっても 逆に ないように 見せるのが いいかと!
つまり いやいやされた感の方がやりがいがあるのではと思いますから!
本当の気持ちは隠して 逆でもいいので、さりげなく自然に男性を誘ってくださいね!難しいですが!
 例えば 今の季節なら 中の服装では 胸を見せる服をしながら
暖房で 熱くなっちゃったから脱ぐねとか言ってさりげなく誘うとか!
 男性は たまると したくなりますから データーをとってみては!
また、口淫も好きですからその研究とか たまには 焦らしながら!!
するといいと思いますが!               (玉蜀黍)
    • good
    • 0

抑える必要なんかありませんわ。


それに30代がピークと言うのは間違いですわ。
昔から「三十させ頃、四十でし頃」と言いますわ。
つまり、酸いも甘いも噛分けたうえ、汎ゆる性技や嗜好、
快感の種類を体得した40代こそが女の盛りなんですわ。
今の貴女を桜の花に例えれば未だ未だ五分咲き。
なのに、満開を知らずにどうして抑える必要がござい
ましょうか!?

結論から言えば、貴女が抑えるのではなく、殿方の精力
を増強する事が真の解決策だと言う事ですわ。
幸いな事に近代医学は日進月歩の進化を遂げており、
60~70代の殿方が種馬のように致せる時代になっており
ますわ。
このCMを見れば、貴女はきっとファイティングポーズを
取る筈ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

やましく無い方法は、ひとつだけ。

食べ歩きのみ。性欲は、食欲に置き換えが効く5欲のひとつ。これしかない。甘いものは、脳に快感を与えるから性欲は落ち着く。よってスイーツの食べ歩きはおすすめ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A