電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モラハラ男との上手い付き合い方って相手のことを5歳の男の子だと思って接する、じゃないですか?

A 回答 (3件)

>モラハラ男との上手い付き合い方って



極力近づかない事です。
    • good
    • 0

(65) 自己愛性パーソナリティー障害の人と接するときの注意点は?ー〇ャイアンだと思って接しましょうー【精神科医益田】 - YouTube


    • good
    • 0

それに加えてプライドがクソ高いので地雷を踏まないようにするのも必要です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!