プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってどのくらいで相手の本性が分かりますか?

A 回答 (5件)

最初の数回目で分類は出来る


10回目ぐらいで性格を把握する
ただし「本性」は、ピンチ/トラブルなどで、喧嘩や激論しないとわからないよ・・・

誰かが困っていた時の対応とか、自分がピンチになった時に、何をしてくれたかとかも大事だね。
例えば、病気になった時とか、お金が無い時とかね。
恋愛に夢中な時には皆がやってくれるけど、1年後とかどうなるかなぁ?

あとは、その友人関係や親友を見るとわかりやすいかな。
やっぱり「類は友を呼ぶ」だから
    • good
    • 0

交際して数ヶ月でボロを出し始める人もいるし、結婚するまで完璧を演じる人もいます。


どんな相手でも、多かれ少なかれ、結婚しなくちゃ分からない本性ってあると思います。
    • good
    • 0

20年ですね

    • good
    • 0

2〜3回目に会った時に何となく本性を分かります。


で別れるた時に更に本性が分かります。
    • good
    • 0

最低、結婚は必要でしょうね。


えー!とびっくりすることだらけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています