プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってどういう意味ですか?
このアプリを更新したいのですが更新出来ませんでした。

docomo F-04G Android6.0.1です。

「これってどういう意味ですか? このアプリ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ARROWS NX F-04G はどうすればこれからも長持ちしますか?
    その方法を教えてください。
    地球儀ブラウザから離れられません。
    高機能なワンセグフルセグアプリから離れられません。僕が所持している機種で唯一フルセグTV対応した機種ですので

      補足日時:2023/01/04 11:56

A 回答 (4件)

Androidのバージョンが古いので更新不可能ということですね。


更新しないとアプリが使えないなら、端末が壊れていなくても使えないということです。
    • good
    • 2

ワンセグやフルセグが目的ならディーガを買って「どこでもディーガ」に繋げばいつでもハイビジョンで見られますよ。

    • good
    • 1

そのままの意味になります。


開発側がアプリを更新してストアにアップする際に必ず通る道なのですが、対応バージョンがその都度更新されます。これは開発者側やアプリ自体が悪いのではなく、どうしてもアップする際に古いバージョンが対応しなくなる時があるので仕方がありません。

Android6だとかなり前のものになると思いますので、OSを上げるか、上げられないのなら、そのデバイス(スマホ)自体がこれからのアプリに対応しなくなると思います。
    • good
    • 3

赤字で書いてある通りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!