プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooにいる人たちは論理的思考力が全く備わっていないと思えてきませんか?

A 回答 (7件)

あんたには言われたくないわ、



そう思っている人が殆どですわ。
世の中、全ての人が変質者では
ないんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

考えたこともないですが、具体的にどういう事例っすか。

「教えてgooにいる人たちは論理的思考力が」の回答画像8
    • good
    • 2

ここの特徴は、短文質問、短文回答が多いのです。


そこに凝縮されているのです。
    • good
    • 0

君に云われたくない。

どれだけ無責任低レベル回答の洪水か考えたことあるか。
    • good
    • 0

君にそんなことを言う資格などない・・・


という回答を期待してるんだろ?
    • good
    • 2

年末年始だし、冬休みの学生さんもいるしね

    • good
    • 0

もう2時やからねww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!