プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と夜寝落ち電話してるんですけどLINEって途中で切れちゃうことあるじゃないですか。お互いが寝たあと切れちゃってて彼から電話めっちゃかかってきてなんで切ったのって言われていや切れちゃっただけだよって言ったんですけど中々めんどくさくないですか笑笑笑

A 回答 (3件)

よく切れるの分かります笑


少しめんどくさいし切れたらきまずい
    • good
    • 2

抑切れないから(笑)


どんだけ回線ゴミなんだよ(笑)
    • good
    • 0

寝落ち電話するといろんな事が気になって寝れないし、その切った切ってないのやり取りがめんどくさいので、寝落ち電話したことないです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています