アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の女性に欧米の女性の抜群のスタイルはいないのですか?

A 回答 (7件)

昔大学で研究をしている友人が話していたのですが、欧米人と日本人ではそもそもの筋肉構成の向きが違うので、体型差があるのは当然とのこと。

    • good
    • 0

日本人でもスタイル抜群の女性はいます


ただ組織のボリュームは多少違うかも
知れませんが
    • good
    • 0

以前イギリス圏に住んでいましたがデブばかり。

笑 スポーツジムに通って抜群のスタイルを維持している人はほんの一握りです。はっきり言って日本人の方が細いですし肌もきめ細かい。というか日本人の様にルッキズムではなく周りの目をあまり意識しないので、自分は自分。他人は他人という意識が強いです。日本の様に見た目がどうたらなんてことはまず話題にもなりませんでした
    • good
    • 0

日本の男性も頭が大きくて肩幅が狭く、短足ばかりだよね。


遺伝だから仕方がない。
    • good
    • 0

欧米の女性が、抜群のスタイルだとは思えない。



個人の好みは、千差万別あるとは思いますが、、、。
    • good
    • 0

確かに


あんなボンキュッボン♡♡は
いませんね(^∀^;)ww
    • good
    • 0

いたわ(※故人)、


この方よ。
71年、日本人で初のパリコレに登場、74年には
米NW誌で「世界のトップモデル4人に選ばれた
モデル界のスーパースターでしたわ。
ホントよ!!
「最高のスタイル。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!