プロが教えるわが家の防犯対策術!

分割不可でスマホ買えないです。どうしたらよいですか?スマホなし生活するしかない?

質問者からの補足コメント

  • 現金が無理なんで・・。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/05 09:59
  • 契約は今使ってるからできてます。中古の今の本体がバッテリー充電がすぐ切れるようになってきました。現金は無理・・。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/05 10:01
  • 今現在、体調や精神的理由から仕事できていなくて。スマホが充電すぐ切れると、某バイトアプリとかも厳しい・・。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/05 10:04
  • 中古、安いのだとバッテリーが今のと同じくすぐ切れそうです・・。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/05 10:09
  • バッテリー変えている間、スマホ無しなの厳しいです・・。バッテリーも1万くらいは交換費用かかりますよね?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/05 10:11
  • アンドロイドの古い機種を今使っています。貧乏で。田舎で修理屋が近くにないのです・・。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/05 10:20
  • 某白犬キャリア使っていて、シムが限られています。ここ、3種類もシムあるし困っています・・。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/05 10:40

A 回答 (19件中1~10件)

ソフトバンクの


店頭のお姉さんに
相談してください
あなたを一目見て
タイプですというかも
知れません
iPhoneの最新機種を
私がプレゼントしますと
言うかもです
よろしく
    • good
    • 2

回答者からコメント読むと金ない、バッテリー持ち悪い、バイトで必要(派遣?)などと言って回答を参考にして、何かを犠牲にして最善策考えない自己中か?


バイト先の連絡なら(派遣?)でスマホ必要なら公衆電話で連絡可能な会社に変えれば良いだけ
もし希望のスマホ入手しても分割不可と言ってるから事故起こして、事故歴が信用情報機関に載ってて、完済してないく常に金が無くて?その内、毎月の使用料金払えなくり強制解約になると思う
    • good
    • 2

中古の安いスマホを購入することをおすすめしますよ

    • good
    • 1

乗り換え新規で行くなら新機種1円からあるやん

    • good
    • 0

こんな質問しながら、大手3大キャリアに入って月額8000円~とか払ってませんよね?


MVNOにすれば1000円程度から維持できますよ。
本体代金0円もあります。

修理に出す。バッテリー交換するぐらいなら1万以下で中古を買うか2万あれば
新品も買えますよ。
これもできないほど経済的に困っているなら、スマホを諦めるしかありません。
    • good
    • 4

KDDIとソフトバンクの一部代理店で、一括1円とかでスマホを販売していることがある。


それを購入すればよい。ただし、携帯電話の契約が求められるけどもね。
    • good
    • 0

携帯乞食になれ


スマホ 一括 1円

背に腹は代えられない
    • good
    • 2

体調や精神的理由から仕事できないのならば、一時的(1年程度)生活保護を受給するもの一つの策です。

    • good
    • 0

UMIDIGIのスマホが安くてなんとか使えるレベル


価格はAmazonで15000円程度
これ以下となると普通に使うにもムリ。
この機種でも、最低限使えるレベルなので
これを買えないようなら、スマホ買うの
あきらめた方がいい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

時間があれば端末購入代金を用意出来るのであれば、


モバイルバッテリーを購入して当面はそれでしのぐ。
10000mAhあればフル充電2回分にはなります。
実売で2,000円程度で買えます。
https://my-best.com/959
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!