プロが教えるわが家の防犯対策術!

DONQのオフィシャルページを見ても松蔵を扱うところがどこかわからなかったので質問させていただきます。

近畿地方で松蔵のあるところはありますか?

今度千葉の実家から大阪に戻るときに、
スイートポテト好きの友達へのお土産に買って行こうと思うのですが、
どこにでもあるようならわざわざお土産にするものでもないな、と悩んでいます。
大阪には2年住んでいますが、松蔵は見かけたことがありません。
ただ私が気づかないだけなのでしょうか...

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

昔は神戸のさんちか、梅田の阪急、なんばの高島屋なんかに松蔵がありました。

2、3年前までは阿倍野の近鉄にもコーナーがあったんですが、見かけなくなりましたね。

最近ではドンクのパンと一緒に、松蔵の商品が1種類だけ並んでいるのを梅田の阪神で見ました。なのでお友達がたまたま見かけることはあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結局どこにあるのかよくわからなかったので
とりあえず数種類買ってきて渡したのですが、
友人は松蔵を知らなかったらしく喜んでくれました。

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/22 12:18

こちらの店舗案内にかいてあります_**


http://www.donq.co.jp/

この回答への補足

質問文が言葉足らずでした。補足させていただきます。

せっかく回答していただいたのですが、
質問文にも書いたとおり、紹介していただいたページは最初に確認しています。
こちらの店舗案内では「店舗名+(松蔵)」となっていますが、
千葉そごうにもあるはずなのに「千葉そごう店(松蔵)」とはなっていないんです。
恐らくこちらはDONQ全体の店舗案内なのではないかと...
また、近畿地方の店舗案内を見ても
松蔵の文字が見当たらないので質問させていただきました。

関西で扱う場所をご存知でしたら教えていただきたいです。

補足日時:2005/04/14 22:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!