アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今女性が年上の年の差婚、カップルが増えてますか?

ユーチューブで年の差婚やカップルを、検索すると女性が上のカップルがよくでできます。

A 回答 (2件)

年上男性の方が経験豊富だったり余裕があったりと、同い年や年下男性より魅力的に見えます。

    • good
    • 0

コロナ禍もあり


やはり、年上なだけに経験値も高いですし
包容力や安定を求める女性は多いけどと思いますよ
ただ、、その相手が 必ず年上とも、限りませんがね ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ユーチューブ検索してみてください。本当に多いんですよ

お礼日時:2023/01/06 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!