プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

改造銃使われてない?
最近。

A 回答 (1件)

現在のモデルガンって「改造」というレベルじゃあなくて、たぶん、「武器製造」にちかいくらいにいじりたおさないと、まともなレベルに仕上げるのは難しい気がしますね。


むかしのモデルガンのほうが改造は容易だったと思います。
とはいえ、当時でも、材質的にはモロいものが多かったから、何発も撃つとぶっこわれたのではないか?って気がします。

ごく一部の超高額なモデルガンは、もうすこし丈夫な素材で作られることもあったようですけど、「超高額」なモデルガンを「改造」するなんて、もったいなくて、誰もやらなかったのでは?と思います。

実銃が欲しい人は、素直に「その筋」の方とコンタクトができる方を通して、銃と弾薬をセットで入手していたと思います。(でも、ド素人に売るとヤバいのは、その筋の方も分かっているから、なかなか入手は難しい、と書かれた文章を目にしたことあります)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています