dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銃を撃つとき、耳にヘッドホンみたいなのを
あてていますよね?
機能的に果たしてなくてもいいので、
それっぽいものを探しています。
見た目が似て入れば、何でもいいのですが、
どこかできるだけ安価で手に入るサイトなど
ありませんでしょうか?
正式名称も解からず、検索してもなかなか出てこないので
困っております。
日本では必要ないからでしょうか…

何かオススメのサイト、似たようなものなどありましたら、
お教えくださると嬉しいです。

A 回答 (3件)

イヤープロテクターですね。


銃砲店で本物を売っています。

http://www.jgt.co.jp/catalogue/accessories/ear_m …
http://www.kanda-firearms.co.jp/page/sight.htm

似ていて安いものは、ミリタリーショップとかにあるかもしれません。
    • good
    • 2

こんなのでいいんですよね?



参考URL:http://www.bidders.co.jp/item/45757259
    • good
    • 0

イヤーマフといいます。


音から耳を守る、いわば耳栓です。

参考URL:http://www.mask.co.jp/bouginmask01/ear/ear01.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!